良い子でいる! | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

やっぱ買っちゃった!!w 大好きYOOXですw

 

アルマーニのデニムは3本目だけど

めちゃくちゃ履きやすい&値段も手頃

スニーカーは2足欲しかったけど

1足でガマンしましたw

 

今朝は寒すぎて

電気敷毛布のベッドから全然出られず💦

マサトとくぼたからは相変わらず、おはよ来てて。。。

よっしーには私からおはよを。

これ毎日ですねww

よっしーからもすぐおはよ来たから

寒いから風邪引かないでね~って送ったら

引く となw

もう、いつもこんな感じ(笑)

でもでも、幸せ。

 

昨日行ったバーはどこだ?と

自分の足取りの記憶からお店を特定してみたw

1軒目は、日比谷の帝国ホテルのバー

HOTEL BARってとこ。

2軒目は、W XYZ Barっていう

こちらもホテルのバー。

ふむふむ。

俺ぐらいになるとさ~

こういう店しか来ないんだよ、とか威張ってたw

ほんと威張りんぼ。

俺ぐらい・・・ってのは??だけどw

大人な遊びな訳ね~って思った。

私みたいに飲んで食って大騒ぎ!みたいな

飲みはしない人。

デートだからね💞

大人な感じでいいんです💛

 

さて。。。

昨日、よっしーがあんなに変化するとは

予想できなかったんで💦

よっしーの次を探そうと

登録しっぱなしのアプリで

いいねくれた人の中からまともそうな人に

いいねを返し

即レス(と言っても半日くらい)して

こなかった人は即ブロックして

返事きた一人とやり取り開始。

タクシーの運転手の人で57歳。

57歳めっちゃじじぃじゃんって思ったけど

いや、私来月56歳だわ💦と思ってw

そして、結構いい感じで

LINEのID送ってくれた。

登録しようと思ったけど

よっしーとデートの時間だったから

あとでって言って、放置。

どうしよう・・・。

並行するか、このままにしとくか・・・。

よっしーから大事にされてるって実感を得た今

よっしーを裏切りたくないんだよね。。。

付き合い始めの頃

私が良い子にしてれば、俺から別れるとは言わないと

言ってた。

良い子ってなんだよ!って思ったけど

真面目に婚活してる57歳と繋がって

並行したら、悪い子になるよね・・・。

そしたら、よっしーいなくなっちゃうよね。

それは嫌だし・・・。

でも、よっしー意地悪だから笑

また悲しい思いさせられるかもって

ちょっと思ったり・・・。

 

でも。。。

 

良い子でいるか!w

よっしー大好きだから💞