HappyHappy~♪ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日はほんとめちゃくちゃ寒い💦

でも、買い物行かなきゃ・・・

でも、髪の毛セットするのメンドクサイ・・・

ということで!

パーカーのフードかぶってGo~w

※私、帽子嫌いなので持ってないです・・・

 

で、料理三昧して

料理中はあったかいから

5品くらい作って、のんびり~。

 

21時くらいによっしーから

お疲れ様が来た!

昼くらいに話して終わってたからねん。

で、お互い何してたー?みたいな話して

よっしーは今日も仕事してたみたい。

ほんと休みなく働いてる・・・

いくら稼いでるのかも、貯金も知らないけど

メニューの値段気にせず

食べたいものを頼むのは、余裕があるからだろうなぁ

私にも1円も出させないし・・・。

そんな忙しいのに毎週逢ってるんだから

私は喜ばなきゃだよね💞

 

さて!!

しばらく放置してたダイエット笑

よっしーみたいな糖質制限は

私には向かない←便秘になる・・

なので、明日から普通にダイエット再開します!

水曜にとっちゃん坊やとカラオケで

食べちゃうけど・・・

頑張って痩せないと!!!

 

幸せいっぱい💞