ありがとう | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

気が重かったけど

15時、よっしーとデート❤️

 

いつも通り

まず、えちえちして。。。

17時。

角打ちでビール🍻

 

 

 

 

その後、駅へ移動して

バイバイかと思ったら

よっしーさ、声が小さくて

よく聞こえないんだけど

手を繋がれて、恵比寿へ。

1時間くらい仕事してくるから

待ってて、と。

 

今日は一回も

帰って、とは言われなかったw

 

1時間経たず、よっしーが

戻ってきて

日比谷へ移動

日比谷から東京駅までの

イルミネーションの中を散歩して

 

 

 

 

モスへw

約束通りモスデート❤️

テリヤキとモスバーガーで

両方食え!とかじらされw

テリヤキは私が完食

よっしーはモスバーガー

 

 

その後はさすがに解散かと

思ったんだけど

🍺飲んでくか!と。

 

 

 

 

 

 

ふふふ💕

またソファ席で膝くっつけて。

私は、ティオペペっていうシェリー酒を。

その後、銀座ぷらぷらして

さすがにもうバイバイかなって

思ったけど、さらに🍺飲むとか言って

 

 

 

 

 

こちらの店もソファ席w

やっぱりよっしーは良い店ばっか

 

これだけ酒飲むよっしーは初めて!

22時過ぎまで一緒💕

昼から逢うデートより長く一緒に居た

 

今日は、私を悲しませる言葉はナシ

よっしーは、よっしーなりに

ちゃんと考えてくれてた。。。

 

ありがとう

 

すごく幸せ🍀

 

今日、気は重かったけど

乾燥肌のよっしーに

ニュートロジーナのボディクリーム

持ってったのね

わざわざ買ったの?って

よっしーびっくりしてたけど

いつもご馳走してくれるんだから

たかだか1200円くらい

全然惜しくないw

で、体力ないよっしーは

いつも私に荷物全部持たせる笑

よっしーのバックもねw

だけど、私はそれは全然嫌じゃないの

信頼してなきゃバック預けないでしょ

それに私には全然重くないからw

 

最後の店出たあと

いつものよーにキス

バイバイして、🚥渡りながら

え!

私荷物全部持ったまま!!

交差点で大声で

 

よっしー!!

 

叫んだ笑

よっしーも荷物気が付いてないからw

で、🚥青になって

走って、荷物渡して

またキスしてくれた💋

 

ありがとう

 

多分これがよっしーの気持ち。

大丈夫

よっしーは私が好き❤️

私もよっしーが好き

 

今日は魔法じゃない

ちゃんと実感できたよ

 

嬉しくて

愛しくて

大好き過ぎて

涙出る

 

もう大丈夫!