骨折、ついに完治!!


やったねーーー!!



負傷中、バストバンドというのを着けていたので、胸は押さえていた状態。


以前別の部分を負傷してギプスしてた時はものすごい細くなったし、胸もへたるかと思っていたのですが…


生理前も相まって…というのもありつつ、一時は妙におっきくなった感!!爆笑



代謝が上がったの??

バストバンドにより揺れにくくなったから?

でも負傷した方だけなんだよな。

何にせよ、年齢によって減少しつつあったハリが復活した感じで嬉しかったです!


まあ、完治と共に生理が来たらやはりあのハリ感は減ったんですがえー

世の中そんな甘くない昇天


戻る前にシゴデキ氏に見せたかったぞーーーよだれ飛び出すハートv




最近は治ってないでしょ?といちゃいちゃストップがかかってました。。


グラサンヤバい、ちょーいちゃいちゃしたいww

あんぐり今日はいちゃいちゃしないのー?

グラサンだってまだ治ってないでしょ?

あんぐりもう痛くないもん、大丈夫だもん!

グラサンいや、ダメでしょ

あんぐりえーーー無茶なことしなければ絶対平気だってー

グラサンえぇーーーダメでしょーー



そんなこともあり、一時的にホルモンも活性化して胸がやばかったのかもしれません泣き笑い




最後に先生にもう折れないよう気をつけてと言われました。

職場の人にもまたいつ折れるかわからないよねーと言われました。


あのね、皆には折れた一番の理由は黙ってましたが通常折れないのですよ。

遊びが過ぎたって話です。

ギューが心地よかったんです昇天飛び出すハート

きゃーーーこんなに愛情表現してくれるの好きーーーと思ったわけで。



2人で気を付けます注意