胸元のいてててーな感じの中、 左手首が突如として謎の腱鞘炎発症2日。

 ↑恐らくスマホ見すぎの代償ショボーン


その間に胸骨の違和感もすっかり消えまして。

シゴデキ氏の名残もどこかに行っちゃったなーと。 


手首の方は湿布を貼って3日目くらいには痛みが消えたけれど、今度は右肩辺りの肋間神経痛とおぼしき症状のが気になり始めまして。

これまた2日ほど続き、神経痛のビタミン剤を飲んだり湿布を貼ったりで落ち着きました。 


やっと身体の違和感全部落ち着いたなー、病院行かずに済んだなーと思った頃。 


へっくしょん×2 煽り


あ、、、 

痛い、、、 

しかも、それ以降は前屈みになる、何かを持ち上げるなどの動作で少し響くような痛みが驚き

あの翌日はそこまでじゃなかったのに…もやもや


いったな……昇天


完全に癒えていなかったところにくしゃみで完全にどーかなった爆笑

病院行くか……というところです病院

行ったとて、湿布鎮痛剤程度なんだけどねー。。

あと胸用のサポーターをポチりました。 



しばらく会えないんだよねー。 


胸の痛みをシゴデキ氏の愛だと思って噛み締めながら次の予定を楽しみにしてる!!



大好き大好きニコニコ