病院行ってきた!病院



…折れてたヨ!泣き笑い



せいぜい肋軟骨炎とかヒビかと思いきや…


恐らくヒビが入ってた→くしゃみの衝撃で折れたのでしょうと。レントゲン見せてもらいながら、ほら、湾曲がココだけ微妙にカクッてなってるでしょ??


ほーほー


やっちまったピリピリ


とはいえ、バキッとなってるわけでもなく少々なので。腫れてもないし。

ちょいとずれたくらい。

私は彼の事は憎んでない。

あのタイミングで出たくしゃみを憎んでる笑い


夫には何でそういうことになったんだと笑われ&からかわられ。 

過去にも転んでヒビが入ったことが一度あるので、骨弱人間として認識されていて幸いにも深くは聞かれていません。

仕事中にぶつけたとしてしまうと、労災申請とか突っ込まれそうで止めといた…

夫はそういうの疎いけど念のため…アセアセ



婚外彼氏と致している最中にたまらなく熱い包容を受けてヒビ入って骨折するという、とんでもなく面白いエピソードを手にしたのに、むやみに人に言えないのがとても残念です笑



ところで、バストバンド装着が蒸れて痒い。

湿布もかぶれの原因になるからもう止めた。。 

予備のバンドもポチってたけど、なんか合わない。。

胸上部って難しい。。

そもそも圧迫しても胸で少々浮くし。

ギューッとやり過ぎたら肩凝ったし。

ギューッとすると痒いし。



そして何よりも…

この胸の押し潰しは大丈夫なんだろーか。

胸ぺったんこにならないの?? 


胸のないカズキは魅力半分だと腐れ縁氏が言ってたことあるんだけど凝視

これは悪い意味でなく、それくらい好みだという表現としてグッ

 でも、今や潰しすぎてへたりそう。。 

 顔とスタイルにどんどん沼っているというシゴデキ氏にためにも胸は維持したい。

違和感が消えたらトレーニングするしかないけど、いつ戻るのやら。。 

長引きそー、そんなことないといいけど。

骨折位置が悪かったな爆笑




でも壊れるほど愛された感…よだれ昇天飛び出すハート