〜半吉と太陽くんと愉快な仲間たち〜その① | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。


先日、親友の娘とその子供が遊びに来てて…

(親友は来てませんが…😅)


糸島に行ってみたーい🏝って言うもんで、人気スポット巡りに連れてって来ました😙







まずはモーニングから一緒にと…


朝は6時半に🏠出発して🚗💨いざ糸島へ…




やっと1才を過ぎた太陽くんと👶


我が家のおてんば娘、半吉さまとのスリーショット✨📸



カレントって言うパン屋さん…🥐


モーニングメニューもあるし、パンを購入してイートインでも🆗👍な感じ🤗

個人的に好きなお店で、時々利用してる💕😁



って事で…

半吉と太陽くんがお友達になりました🤣




さて、朝食済ませたら後は〜いざ糸島巡りツアー開催‼️




本日も絶好調‼️‼️‼️😁😁😁笑



まずは…人気のロンドンバスカフェ🚌






そして…糸島バス停🚏




そこから〜



二見ヶ浦の夫婦岩🪨



からの〜ブランコ❤️



4○才男子も頑張りました🤣🤣🤣笑




んで〜





半吉と太陽くんのツーショット👬













あ…流石にこんな時間にブログ更新してたら、文章が思いつかない😰

すっげー雑な感じになったけど、、、

特に誰も見てねーだろうし、、、🙆‍♂️でしょ🤣笑








相棒 ジュリエッタ 🚗












とにかく全力で映えスポット周りまくって〜😅


楽しんでもらえたよ。。。🤗








結局、なんだかんだで10日間くらい福岡に居たから…😅   

何かと忙しかったよ、、、。


平日は姐さんが遊んでくれて、週末は僕が…


って事で、翌週もお出かけしちゃった😅





それは、またの投稿で〜   つづく…。笑








あっ!おまけのランチ😁







ここは山の中腹にあるお店で、天気の良い日は福岡市内から海まで見えるし…


夜は福岡市内の夜景を楽しみながら食事が出来ると言う…


個人的にオススメな素敵なお店でーす🤗


ちなみに料理も抜群に美味しいよ😙👍