あざと女子 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



先日、仕事から帰ったら…


半吉が猛ダッシュでやってきて〜





ねぇねぇ、ヤスくんさま〜

これ、ヤスくんの(車)と一緒やろ⁉️一緒よね⁉️って…



FIAT🚘のガチャガチャを見つけたらしく…
(これ欲しくて、ガチャガチャ探してた所だったんです😅)

買ってきてくれたんだって‼️



どーぞ❣️って…








うわぁ〜、○ーちゃんありがとう😊🙏

って、喜んでたら、、、




それでね…こっちは私の〜💕って、出してきたのが、プリキュアのオモチャと大量のお菓子😰💦


あははっ…😅

半吉さん、、、あなたはいつからこんな事できるようになったの⁉️😅💦


まずは、ヤスくんの機嫌を取って…




忖度できるようになったのね💦

物事を伝える順番なんかも覚えたのね😅

4歳にして生きる術を学んだのね…😰



怒れない…

言葉が出ない…

返す言葉が見つからない…

むしろ、ありがとうしか言えない…


すでに女子だよね…

ズルいよね…

レベル高いよね…

あざといよね〜




まさに高等技術‼️

もう手に負えない…😥

君に勝てる気がしない…😓






首を傾けて、🚗渡す所なんか…あざといよね〜💔

こっちが首を傾げたいよ。。。😰







やっぱあれか…🤔

黒幕は奴なのか、、、⁉️😨  笑







これからも君の成長が楽しみです😁

違う意味でも…😭⚠️笑













〜おまけ〜


梅雨の晴れ間の公園で…