TKG初体験! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



いや…今日は梅雨の晴れ間⁉️とでも言いますか…


気温30℃近くまで上がって、湿度も少なかったので、めっちゃ気持ちの良い一日でした☀️

まぁ言うたら、ツーリング日和やな😙






が、しかし…

先日、半吉さまが卵かけご飯を食べたーい😋って、言ってたので…
自宅から10分程の所にある養鶏場兼直売所兼チョイカフェな〜

🥚たまごん工房🥚に行って来たよ😙




卵はもちろんやけど…


卵を使ったスイーツやアイス、その他、色々とあったりするんやけど…



今日のお目当ては…いや、今日のイベントは、、、


半吉さま、初のTKG体験‼️なのだ😁



って事で…TKG食べ放題にチャレンジ👊🤣




基本のこのセットで、なんと¥390-😱💦


ご飯も卵も食べ放題なんだよ❣️いいでしょ😁






こんな感じに作ってあげて〜


いざ、実食‼️







ぅんぅん…わかる、わかる…


美味しいよね〜😍たまんないよね〜🥰


初体験で沢山食べたよね〜🤣笑





結構、半吉と姐さんと3人で…


使った卵はこれ🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚





あはは…もう食べれない😅💦


夜ご飯もいらない…😰💦笑






あはは…食べ放題とか言われるとつい😅


てか、半吉も喜んで食べてくれてたし…


まぁこんな休日もいいでしょう😙





本日のデブ活、これにて終了‼️













って、そのあとは…少しだけドライブね❣️笑




だって…天気良すぎて帰りたくな〜い🚗💨











〜おまけ〜


昨夜の洗車…










そのあとは、ほんの少しだけ…プチツー🚙🚗💨



フィアット&アバルト❣️