〜半吉と太陽くんと愉快な仲間たち〜その② | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




次の週末には…


北九州〜下関〜山口県…😅





まずはモーニングね🤗


よく行く昔ながらの喫茶店…


この星座の占い🔮40代以上の人は反応しちゃうよね😁今でもあるんですよ‼️





そこから北九州の門司港レトロへ…

特に何もしてないけど、お散歩して、スタバで休憩して…





今日も2人は仲良し💕


ちょっと怖いけど…バナナマン🍌笑



そして門司港駅で…

レトロなスタバで一息入れて〜




ランチへ‼️🚗💨💨💨


山口県にある〜

元祖瓦そばたかせ😍



個人的に結構好きなんで…
食べさせてあげたのよ〜😙




時々食べたくなるんだよね…

あと、瓦そばと一緒に鰻めしも❤️




半吉さま、今回初の鰻デビューでして…

かなりお気に召されたご様子でした😅笑







なんか食べてばっかりで、、、😅


そこから下関へ戻り、小さな遊園地🎡で遊んで来たよ😙



からっと横丁‼️🤣






子供たちはすごく楽しんでくて〜🤗

大人はすごく疲れたけど…😰💦














この日も一日中全力で遊んだよ💪😎


子供たちも楽しんでくれたし、喜んでくれて良かった😁



また、会う日を楽しみにしてる💕