復活したよぉ〜! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





さてさて…3連休、最終日です‼️





今日は連休最後にして、最高のお出かけ日和☀️

気温はなんと18℃😱💦(まだ2月やど💦)








そして、半吉の体調は〜⁉️




ここ数日、38℃〜39℃あった熱も…

朝の検温で〜36.3℃❣️🤗✨✨✨💮

復活でーす👍おめでとう㊗️


おかえり…半ちゃん✌️😊






連休最終日になんとか熱も下がったので…

少しだけお出かけする事にしました🤗
(僕が出て行きたいだけですけどね🤣)





とりあえず、半吉の好きなうどん屋さんで腹ごしらえした後…

久しぶりに買い物へと出かけて来ました‼️





半吉が4月から幼稚園に行くので、その入園式に着て行くスーツとか…まぁ普段着も含めての物色😙


メインは半吉の靴と服…あとは姐さんのお召物…😅💦






半吉も病み上がりで久しぶりにお外に出たって事もあり…全然自分で歩きたがらなくて…(それはいつもの事😅笑)


すぐに抱っこ‼️🙋‍♀️

ちょっと進んで…乗る‼️(ベビーカー)

飽きたら…抱っこ‼️🙋‍♀️

のヘビーローテーション💔😰💦


的な感じで〜





何軒かお店入って、服選ばせてたんやけど…
ほぼほぼ、ガン無視で…(いらん😤)
(最近は気に入った服しか着なくて…😓まぁそう言うお年頃なんでしょうけど💦)



んで…やっと半吉が反応したお店が、、、

✨kate♠︎spade✨😅

お店に入るなり、下ろして〜…早く下ろして〜と(さっきまで抱っこしてって、うるさかったのに😤)

半吉
『ねぇねぇ〜ヤス君…○○子(姐さん)…これ可愛いね💕』って…

姐さん
『そうね…これ買ったら着るの⁉️』って聞くと…

半吉
『うん❣️○ーちゃん着る🤗』って…

姐さん
『じゃヤス君に買ってもいいか聞いてみて❗️』って言うと…

半吉
『ねぇねぇ〜ヤス君〜…これピッして‼️』って…
(ピッって言うのは、レジでバーコードを読み込んだ時の音)

ってな感じで、レジへ持って行くと…

店員さん
『もう1着買うと10%引きになりますよ😙』なんて言うもんだから…

『じゃ○ーちゃん、もう1着…』って言いかけたら…
待ってました❣️と言わんばかりに姐さんが…

姐さん
『○ーちゃん、これ可愛いよ💕買ってもらったら🤣』だと…😅💦



なんだか、まんまとお店の企業戦略と姐さんにハメられた感満載で…ちょっと複雑な気持ちでのお会計となりました😰💦





そして見てください…この半吉を😏笑

お洋服を買ったあとは、荷物も自分で持つって言って、喜び勇んで歩いて店を出て行きました😅(笑)
おまけに
『ねぇヤス君…写真撮って〜💕』って…😅アハッ!


3歳児とは思えぬチョイスで…

すでに女子力高めな半吉さま💦
(半ちゃん…可愛い物はちゃんとわかるのね)
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この先どうなることやら…⁉️

君の将来が楽しみです…🤔
いやいや…不安でしかありません😰💦💦💦





自分で選んで買った服だから、相当嬉しかったみたいで…😍
そのあともずっと自分で歩いてましたよ🤣(笑)



まぁ、これくらい喜んでくれるとこっちも嬉しいですけどね…





〜おまけ〜

お約束のツーショット‼️




あの〜半吉さん…

一言言わせてもらってもいいかなぁ⁉️


半ちゃんが女子力上げる度にヤス君のお小遣いなくなっちゃうんだよ😭😭😭

も少し手加減してください🙏🙏🙏
宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦(笑)










そして…いつものスタバで春を感じながらひと息入れて☕️✨


さくらシリーズ🌸です🤗✨






ひと息入れたあとは、半ちゃんもご満悦なご様子で…

半吉
『ヤス君も買っていいよ❣️』って言われたので…
(なぜか上から目線👀)( ̄O ̄;)


僕も2着ほどご購入して帰って来ました🥰



帰り際に…

半吉
『ヤス君も買ったの⁉️○ーちゃんと一緒だね😙良かったね❣️』って言ってた🤣(笑)

いやいやいやいや…半吉さん、、、
これも…君のお洋服も…
僕が一生懸命働いたお給金で買ってるのよ〜😅💦(笑)

いつか、わかるようになったら話してあげるね〜🤣(笑)




さて…また明日から1週間頑張りますかね💪







って…4日しかないじゃん😱💦

しかも月末だし〜



またすぐに週末来ちゃいそう😍💕