ワントーンで… | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




はーい🙋‍♂️こんばんわ‼️


さぁ今週もスタートしたよぉ〜ん🤗

っと言っても4勤やけどね😅💦



4日なんて、あっと言うまだよね😙✨




なんてったって〜明日はすでに水曜日❣️

早い、早い〜🤣🤣🤣












さて…

昨日、半ちゃんと一緒に買い物してきた服👕✨


今回は2着買ったよぉ〜🤗✨



まずはこちら💁‍♂️


ベージュ?アイボリー!?🤔の…
ノーカラーのスエードのアウターです❣️



(ねぇねぇ…今更聞けない○○的な…😰)
スエード生地❓それともスウェード生地⁉️🤔どっちが正解なの❓❓❓🤣(笑)
まぁ細かい事は気にしないけどさぁ…😅💦

この春先に…
白orアイボリーの薄手のパーカーに羽織って、白orグレーのパンツなんかと合わせてみよーかと😙✨(黒のパーカーでもイケると思うけど…😅)
あとは足元に(靴)ブラウン系の濃い目の色を刺し色にして〜🤔








そして、もう1着はこちら💁‍♂️


裏側が起毛になってるグレーの長袖のトレーナー!?ロンT?分厚くもなく、薄くもなく…
最近、流行りなのかなぁ…🤔
少しツルツルした光沢のある感じの生地なんだよね❣️



ちょーど今くらいに着るとイイ感じかなぁ⁉️🤔

こちらも白のパンツと合わせてみるつもり😙✨

足元はネイビーorブラウンで‼️
もしくはグレーの👟スニーカーで上手く合わせる事が出来れば…🤗⁉️



ってな感じで…

この春は🌸ワントーンコーデで〜😆
シンプルに…そしてスマートに❣️😙









もちろん、コイツも忘れずに〜

✨D&G LBS✨(笑)








個人的には、パッと見て…即買い👍
一目惚れした2着でした🤣(笑)