ご近所さんと初デート! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



さて…3連休2日目となった今日は⁉️





こないだから半吉の体調があまり良くなくて…😷

今日の朝もまだ38℃超えてる状態で、なかなか熱が下がらないのでお昼前から病院へ…🏥



熱が3日間続いてるから、とりあえず行きつけの子供病院ではなく、今日は総合病院へ連れてってきたけど…

結局、ここでも風邪でしょう🤧って言われた💦



まぁ、インフルとかコロナとかって言われなかったから少し安心したけど…😰

早く良くなって元気になってほしいよね😳





まぁそんな感じの2日目は…

病院に連れて行っただけで、後は自宅でダラダラモード🛌


動かなすぎて、逆にダルい😰


さっき半吉が…
『○ーちゃんはもう寝るから、ヤス君も寝なさい』って部屋から追い出された所😅💦

暇すぎるからスタバにでも行こうかなぁ🤔⁉️














さて…昨日の夜の事なんだけど〜

いつものように夜の部で洗車に出かけてたら〜




自宅から徒歩3分くらいの所に住んでる、同じイタ車🚗乗りのInstagramのフォロワーさんとお会いして…(何度かお会いした事はあるけど、あまり話なんかした事なくて)


フォロワーさん
『今からいつもの洗車ですか⁉️』って声かけられ

『そうなんです😅これから…』って言って

じゃまた👋😙なんて別れたのに…

DM来て…
せっかくなんで、そっちに行きます🚗💨って…
洗車してる所に遊びに来てくれたんです😙


洗車しながら、色々お話させてもらって…
車の吹き上げなんかも一緒にお手伝いして頂いたりと…😅💦

そのあとは、プチオフ会風な定番の写真撮影が始まって〜🤣(笑)


ん…正味2時間半ほど、楽しい時間をご一緒させて頂きました🤗



まずはお約束のツーショット‼️


ちょうど紅白なんでバランスも良くて…👍

いい感じ〜❣️




あ〜やっぱ♏️蠍さんはカッコイイ〜😍



いつかは、僕もこっちに乗りたいなぁ〜🤗
(その前にジュリエッタに乗るけどね❣️🤣)



まぁこんな感じで、ぼっちの夜は回避‼️🤣









なんかさぁ、ほんと近所に住んでるのに…

なかなか会う事なくて…😅💦
偶然とかってないのかねー🤔




今度、また一緒に洗車行ったり…
近くにコメダ珈琲があるので、コメダ会でもやりましょうか⁉️(フォロワーさんコーヒー飲めないけど🤣(笑))なんて言ったり…
近所の地鶏焼き屋さんでご飯でも❓なんて話して、お別れしました👋😙
またひとつ楽しみができたような…😅

極度の人見知りなんで、仲良くなるまでに時間かかるけど…社会勉強と思って頑張ってみよ🤗

ちなみにフォロワーさんは、人見知りじゃないけど、口下手なんだって❗️

そんな二人でちゃんと会話ができるのかぁ⁉️😰我ながら、心配です🤣🤣🤣(笑)




そんな話沢山したけど…

あっ💦連絡先交換するの忘れた😱💦(笑)


まぁInstagram繋がってるからDMでもいいか🤣







さて…どうしよう、、、


テレビ📺見ながらゴロゴロする⁉️

車だして、ぼっちスタバドライブする⁉️