長い間、お世話になりました。。。 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。






さて、今日から3連休がスタートしました❣️


が…


一昨日から半吉の体調があまり良くなくて…
(風邪って🤧言われたらしい🏥)

37℃〜38℃辺りをプラプラしてる😰
(インフルじゃないの⁉️)って思ってるけど⁉️🤔個人的にはね😅💦



なもんで、、、

今日は自宅で🏠ゆっくりしてる…

っていうか、僕は朝から半吉の要望に応えて…
(アンパンマンゼリーとQ oo⬅️クゥーってジュースだけど…つづり合ってる❓😅)の買い物に行かされたり…

ついでに❓(姐さんに)食材切らしてるから、お昼と夜の食材の買い物なんかも頼まれて…


そのあとお昼から天気も良くなったので、先週の雪でめっちゃ汚くなってる車の洗車に✨🚙✨行って…

ドヤッ‼️ピカピカやろ🤗✨(笑)





帰ってきて少しゆっくりしてたら、またも半吉が…
『ヤス君…ハッピーセット💕』だって…😰
(さっき出かけてる時に一緒に言えよ😤)

結局、半吉と姐さんは1日中家でゴロゴロ〜ダラダラ〜してる😅💦(まぁ仕方ないけど…)



ってな感じで、3連休初日は特に何もなく終わろうとしてる…

とりあえず、半吉もさっき寝たみたいなんで、
これから夜の部で…✨🚗✨チンクの洗車に行って来まーす🤗








さてさて…

今年もドギツイ花粉の季節のど真ん中に突入で…

そろそろ💊薬なしでは耐えきれなくなってきたんで…


毎年お世話になってる花粉バスター💪大野君にお願いしようとドラッグストアへ…



居た居た〜大野君💕

今年も気合入ってる感じ〜🤗✨






って…その隣に、、、

あれ🤔こちらの美人さんはどちらのお方ですか⁉️

あらっ…もしかして、、、

木村文乃さん😍💕

こちらも花粉症に力を発揮するタイプのやつなのね❣️
噂は聞いてる👂(笑)

文乃さんもなかなかの花粉バスターなんだってね❣️


と思いながら、アレジオンを手にした僕は…




無意識にレジへと向かい

迷う事なく店員さんに…
『これください🥰』って言ってた🤣(笑)

気がつくと…

これ持ってお店出てた‼️🤣(笑)


1日1回 長く効く‼️

✨アレジオン✨‼️‼️‼️


文乃さん…今年から宜しくね🥰(笑)
あなたのステキな笑顔に期待してる🤗✨







あっ…そして、大野君💦

これまで長い間お世話なりました🙇‍♂️

君のおかげで快適な毎日を過ごした日々は絶対忘れないからね〜😎
ありがとう🙏感謝してる😍

これからも嵐の活躍応援してまーす🤗✨

あっ💦今年いっぱいで解散だったね😅💦💦💦