ブログ更新…再会!?(笑) | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





はい❗️どうも…こんばんわ😙



ちょっと前に自分のブログを読み返してたら、またなんか書きたくなってきちゃって😅💦



記録として残してるのもいいなぁ⁉️なんて…🤔





って事で…ブログ更新再開です🤣笑




とりあえず…何書こうかなぁ😅💦


あっ‼️そそ💦

昨日は今年1発目の『やすまさ会』を開催しまして…
新年会🍻と1月生まれのお友達のお誕生日会を兼ねての開催でした🤗✨


新年1発目と言う事で、12名のお仲間さんが来てくれました✨



いつもありがとうね🙏

クソ楽しくて…

面白すぎて…

絵面悪くて…

ゴメンなさい🙇‍♂️(笑)



でも、やめられないのよ…

最高すぎて💕









見て見て…安定の瀬戸とのツーショット❣️



んで…僕の片思いのノムさん😍(笑)


んで…進入部員だけど、仲良くしてくれてるハマ太郎💖








今回も食後には⁉️

新春ボーリング大会🎳を開催しまして…



いつもながら、最高の盛り上がりを見せました🤣🤣🤣



んで…体の動かしたあとは〜

留めのラーメンで、本日の〆🍜✨




ラストまで生き残った勇者4名🦸‍♂️🦸‍♀️🦸‍♂️🦸‍♀️✨


あっ💦

うち2名は本日の主役‼️

ちっち&ようすけ🎂✨+ハマ太郎😙


誕生日会も喜んでくれたし…

みんなも楽しんでくれたみたいだし…




今年の『やすまさ会』と素晴らしいスタートがきれました🤗✨

また1年、仲良く、楽しく、お付き合いしてくださいね🙏宜しくお願いします🙇‍♂️








さて…2月もサクッとやっつけるよ👊😙