〜半吉の夏休み〜第2弾…PART3 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



今回は、静岡県浜松へ


浜名湖で開催された

🚘FIAT&ABARTH 500全国ミーティング🚘
に参加してきました🤗✨


まずはオールドチンクです😙










もうヤバイでしょ⁉️

いちいち可愛すぎるんですよね〜😍💕











あっ💦これ、FIATのEV車なんですよぉ〜😱


日本にはこれ一台だけなんじゃないかなぁ⁉️







これは凄かったなぁ〜😅💦





てか…浜名湖っつったら⁉️

鰻ですよね😍💕





帰りに食べようと思ってたんですけど…


ツレの友人が一言言うんですよ…


実は俺…鰻食べられへんねん💔って…⁉️


はぁ⁉️でしょ…





鰻苦手って何それ⁉️

浜名湖来たのに鰻食べれんって何⁉️

そんな事言うてるのは誰⁉️

どうかしてるよ〜👊😡(笑)