半ちゃんと…公園デート♡ | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




ここ最近は、ずっと天気悪くて雨☔️ばっかりだったから、外でなかなか遊んであげられなかったけど…

この週末から、天気も回復するみたい⤴️😙




って事で〜

今日は筑紫野市にある筑紫野総合公園に行って来ました✨




風が冷たくてクッソ寒かったけど…

半ちゃん楽しそうに全力で遊んでた🤗✨












ここのロングすべり台を無限ループさせられて…😅💦

さすがに上り下りが辛かったよ😭


まぁでも、久しぶりの公園で半ちゃん喜んでくれたから結果オーライです✌️😙





今日はあまりにも寒かったので

赤ずきんちゃんスタイルで❣️🤣(笑)


一歩間違えば、変質者やな💦🤣🤣🤣



結局4時間近く、全力で遊んた半ちゃん…

帰りの車の中では、即落ち😪💤


超爆睡してたよ💤 いいよね〜君は😏笑









ってな感じで、休日も終わろうとしてる😅


が、しかし〜⁉️

車めっちゃ汚れてるから、夕食と半ちゃんお風呂に入れ終わったら、洗車に行きます😰





ガンバレ俺👊 また1週間始まるぞぉ😎✨