100年目の <ウィッシュ> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

じつは <翔んで埼玉> とハシゴしてたw

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルリスペクトなので

最初に観るのは字幕版…っていつも思うんだけど

ディズニーアニメ、吹替版しか上映してないとこも多かったり

 

最近は、吹替声優さんのクオリティが高くなってきてて

この<ウィッシュ>も

生田絵梨花ちゃんがメインテーマを唄ってるのをTVで拝見し

グっと掴まれたもんで、あえて吹替版を選んで観に行った

 

絵梨花ちゃん、ミュージカルの舞台に立たれていたり

前々から上手だなぁ~と思っていたけど

場の支配力 がめっちゃある

 

歌唱力・演技力よりもっと重要な

 

キラキラその世界観へと引きこむ力キラキラ

 

すばらしい歌い手さん・すばらしい役者さんだゎ~

 

 

 

 

ストーリーはというと…

まぁ、カンドーしてうるっとはきたけど

もうひとひねりできたのではないかというのが個人的な感想

ディズニー100周年の集大成~!なんて言われてたから

期待し過ぎちゃってたのかもw

 

 

 

 

スター可愛かったな~ ラブラブ

 

あざとかわいいw

 

 

 

 

あ、福山雅治さんが演じた悪役の王様も

めっちゃヨカッタ

 

ディズニーヴィランズはカッコ良くないとね!