ギンザでキンギョ <アートアクアリウム展> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

こんなのやってるの知らなかったよ~ キラキラ

 

 

 

 

 

 

銀座三越で催されている

夏のアートアクアリウム展2023

に行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

いろんな種類の金魚を

いろんな見せ方している

 

 

 

 

 

 

館内は薄暗く

ゆるやかにライティングが色変わりしてって

とてもムーディ

 

 

 

めっちゃ清涼感 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

筒状の水槽がずら~っと並んでたりとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯籠風の水槽とか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚壁みたいな水槽の外側にもうっすら水が流れてたりとか…

 

 

 

 

 

 

夏って水族館とか行きたくなりますが

 

金魚もアリだな! と思いました

 

 

 

都会のド真ん中に出現したオアシス的

 

 

 

館内けっこう賑わってて

 

 

 

営業時間は19時までだし

お仕事帰りのデートとかにもいいんじゃないかなと思いました

(私はデートじゃなかったけどもなw)

 

 

 

 

                          ~ つづく ~

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…