実は同窓会 <アートアクアリウム展> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

アートアクアリウムつづき

 

 

 

 

 

金魚(というかサカナ全般)詳しくないので

こんなにいろんな種類がいるのね~ってビックリ

 

 

 

 

中には新種の金魚もたくさんいたようですが…

 

 

 

 

浅~い水槽の底に金魚の影が映ってキレイ ↓

 

 

 

 

 

頬袋?ぷっくりちゃんwww

 

 

 

 

 

 

折り紙ゾーン

 

 

 

折り紙で折られた金魚が

水槽の周りに吊されてます ↓

 

 

 

 

 
 
特注であろう水槽だらけで
とにかく キラキラ映え~キラキラ だらけです
 

 

そうそう全館すべて撮影可です!

 

 

 

動画いっこしか撮らなかったけど

もっと撮っとけばよかったと後悔w

 

 

 

ヒラヒラレースみたいな金魚ちゃんのシッポとか

見てて飽きない 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林ゾーン

 

 

 

 

 

記念撮影パチリ 音譜

 

 

↑ 私がカメラマンなので写ってませんが

 

 

今回実は、高校の時の同級生4人でプチ同窓会でした 音譜

 

 

なかなか会う機会なく2人は10年ぶりくらい

1人は20年ぶりぐらいw?

 

 

でも、ゼンゼン久しぶり感なく

あっちゅーまに昔のノリだったw 音譜

 

 

 

 

                            ~ つづく ~

 

 

 

 

 

フォローしてね…