王道をゆく <バーフバリ 伝説誕生> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

<RRR>のラージャマウリ監督作

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、<RRR>に激ハマリして

ホッカホカなキモチのまま過去の作品も観ようと…

 

 

したけど、レンタルSHOPにインド映画のコーナーが無ぁ~~~い!

(↑そうです私はいまだにサブスク処女・アナログレンタル派ですw)

韓流ドラマはめっちゃ場所とってるのに…

 

インド映画、日本じゃまだマイナーなのね

 

 

 

 

まーでも、自分が面白いと思ったら

マイナーでもメジャーでもどっちでもいい

 

<バーフバリ>も 激アツ でした キラキラ

 

ちなみに歴史もののコーナーにあったよw

 

 

 

スケールドデカくて壮大な叙事詩っぽい雰囲気なんだけども

古き良き少年/少女漫画的表現が満載で

めっちゃ懐かしさをおぼえてしまうのよね

 

 

 

ハリウッド的エンターテイメント性もありつつ

THE・インド!!!

日本映画もこんなふうに大きくなっていけたらいいのに

と思いました

 

 

 

パート2があるのはわかってたけれど

思いっきり[つづく…]な終わり方だったゎ

2は貸し出し中でいっしょに借りてこれなかった

早く続きが観たくてしょうがないw

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…