さらば古畑任三郎 | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 
 
 

田村正和さんがお亡くなりになられていたとな

 

 

 

 

 

 

実は一昨日、私だ~いぶ前に録画してあった

古畑任三郎の再放送分をふと、見返したりしていた

実に、何年かぶりのこと

 

 

私ってば、なにげにこういうシンクロしちゃう時あるんだぁ

 

 

なんか、予感みたいなこと

 

 

まぁ、お亡くなりになったのは先月とのことなので

公式発表の予感がなんぼのもんじゃいかもしれんけどw

 

 

観たのは、古畑の中でも私的ベスト5に入る

桃井かおりさんの回

何回観てもいいんだ、二人のかけあいがたまんない

 

 

 

たくさんドラマやられてましたけれど

やっぱり古畑以上のハマリ役はないんじゃないでしょうか

 

 

 

最初の放映の時から、繰り返し繰り返し観て

もう次のシーン・次に言う台詞ぜんぶわかってるくらいなのに

何度観てもワクワクしちゃう

 

 

 

 

 

 

いつか欲しいと思っていたコンプリートBOX

買うべきだろうか…

 

 

 

さらば、と書きましたが、ジッサイは 永遠なり です

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…