アーネストの方がいいのに・・・・・ | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

今日はK-1やってたねー♪
オイラ結構格闘技は好きでさ、今日も見てたんだけどね。

ピーター・アーツ対アーネスト・ホースト戦。。。
ってサップVSホーストじゃなかったか?( ゚Д゚)

余談だけど、どうやらサップが試合開始直前にわがまま言って
帰っちゃったみたい(´・ω・`)
いい大人なんだからちゃんとやれよと思ったよね

脳裏にミュージックステーションをドタキャンした
バカアーティストが浮かんだのはオイラだけ?

開始1時間前にアーツが突如出てくれることになったみたいで1安心♪
すばらしいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でさ、本題
その試合中、画面の左上に

「アーツ対ホースト」って出てたのね

嫁  「何でアーツホーストなんだろうね?」

オイラ 「・・・・・(イミワカンネ)・・・なに?」

嫁  「ピーターアーネストの方が良くない?」

いや・・ピーターじゃおかしいだろ、・・・・・

オイラ 「一般的にそう呼ぶだろ?ヽ(A`)ノ」

嫁  「え~?こっちの方が親しみやすいでしょ~♪」

嫁よ・・・お前がこの先この2人に会うことは無い・・・
親しみやすい必要はあるのか?(・ω・ノ)ノ

オイラ 「いや、例えば野球とかでな、長島監督が
     4番 サード 茂雄
     って紹介されたらおかしいだろ?」

嫁  「イチローは?」

オイラ 「イチローだけだろうが!!(まぁサブローとかもいるが・・)」

嫁  「え~~~~~~~~~~~~~~????」

最近、疑問とかいう問題じゃなくて嫁がバカなのかと感じてきた・・・

(´・ω・`)ショボーン