表紙モデルに挑戦♪ | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

題名に書くほどのすごい事では無いんですがwww

某育児雑誌の表紙モデル撮影会に行ってきました♪
というのは名ばかりで、記念撮影大会って感じかな?

2時~2時半の間に来てくれとのことなので2時には到着して
順番を待っておりました。

某ホテルで撮影、結構広くてさ
ま、当然ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ヽ(A`)ノだから早すぎるといったのに・・・・

この撮影会、参加料を取られるのだが、普通に撮るより割安♪
実は我が家、単なる撮影会として利用させてもらってるwww

ところが他の人たちは真剣すぎて怖い (((´・ω・`)

どこに行けばそんなの売ってるのだ?というファッションに
身を包んだ子供たち。。
周りを威嚇し続けているヤンキー家族
撮影指導に一生懸命なママ

みんな子供をどうしたいのだ?(;´ρ`)
親ばかりが焦っているが、子供たちは知らんよねwww

我が家も1時間ぐらい待たされやっと順番♪
(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ!!!!!ウチのチビも当然わかっていないw

お姉さん 「よろしくお願いしま~す♪、あら?ハンサムボーイだねぇ」
オイラ夫婦「いえいえwwww チビ、お姉さんによろしくねって♪」


(-_-) カチーン・・・・・・


川゚Д゚) ( ゚Д゚)    (-_-) カチーン・・・・・・

虻川似のおねぇさんとトトロ似のおねぇさんを見て固まってしまった。。

もうこうなったら笑いやしない (((´・ω・`)カックン…
何をやっても表情かわらんよ・・・・

終始緊張が解けぬまま撮影終了ヽ(τωヽ)ノ

   金返せ