息子と公園 | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

ここのところ、チビは公園が大好きになってきた。
なにせ、産まれて以来まともに遊んだのは今月に入ってからなもんだからね、北海道は冬ってのがあるもんで・・・

ウチのチビは「手洗い」が大好き。
家に帰ってきてから「手ぇ洗うよ~!」と言うと

ε--==(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ←こんな感じで暴走してくる。

で、今日言った公園に「ちゃぷちゃぷ広場」なるものがあって

ε--==(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ←こんな感じで暴走して・・・

未設定

手洗いを始めた・・・ただの水遊びではない写真ではわからないが
両手をこすって洗ってるのである。

この後10分ほどたってもやめなかったので止めに入ったら
本気で怒られた・・・・(´・ェ・`)

ここにいてもずっとこのままになりそうなので、公園を移動。

○○森林公園に到着。

いやいや、学生時代に来た以来だからさ、
「こんなに広かったっけ?・・・(;・∀・)」

人の記憶なんてあいまいなものである。

この広さにチビも大興奮♪
走る走るwww  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



さらに走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る・・・・・・・





(゚∀゚)ノ==--3ヽ(A`)ノどこまで行くのだわが息子・・・・・


親などいなくてもはるかかなたまで・・・ちなみにアップにしてみる。



ヽ(A`)ノ・・・なんか食べて無いか?

つかれたよ・・