面接行ってきたよ | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

先日書いた
設立前の会社

面接行ってきました。

着いたらさ、すでに社員の人かな?20代だと思うんだけど
すっげー対応が良いの(´・∀・`)
思ったより会社の中も片付いててね、もういつでも行けるべさ~
って具合。

個室に案内されて、「これを書いてていただけますか?」
と、書類とコーヒーが出てきた。

で、その書類が志望動機やなんやら・・ページをめくって
Σ(・ω・ノ)ノ・・・筆記試験の用紙だ・・・・

(;・∀・)ヤバイゾヤバイゾ・・筆記試験は苦手だ(´・ェ・`)

だがやるしかない!20分ぐらいかかって1枚目の半分くらい
埋めたころ、きたよきたよ面接官。

なにやらリーゼントの40代くらいの人が面接官
う・・すっげー頭が三角だwww

そんなこんなで面接開始。
普通の面接は志望動機や何をしたいかなど聞くもんだが


ちがったね、ここの会社。

面接官「この会社、まだ始まっていないんですよ。
     これからみんなで大きくしていくのが目標なんですけどね、
     ココに入社した時点で負け組ですから」

オイラ「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・あ・・そうなんですか・・」

面接官「ん?いや、違うか。ここの面接受けに来た時点で
     負け組ですね♪」

なんてこと言うのだこのおっさんは(´・ω・`)ショボーン

でさ、その後も面接は続いていったんだがね、

気づいたらオイラ話して無い(゚Д゚≡゚Д゚)?

ほとんどがこのちょいワルオヤジの話で終わってる。
面接というより説明会みたいな雰囲気でした。

話すだけ話してそのおっちゃんは去っていきました。
こんな言葉を残して。

「初出社日を決めておいてください、明日か明後日には
連絡しますから。」





「(まさか受かったのか?)」

続きは明日か明後日に更新します。






・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あ、オイラ筆記試験の用紙持って帰ってきちゃった・・・(;・∀・)