R060626 パトカーに続け! | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

画像多いです。

 

 

 

 

サツキがまだ咲いていた。2週間位は花期が違うようだ。

 

バイキング、吞み放題の夕食。ビールも吞み放題なのでご機嫌に呑みました!

 

22時半過ぎに就寝。

 

 

6月26日(水)定休日

 

3時半頃トイレで起きる。

 

6時過ぎに起きる。

 

体重等測定できず。

 
 

 

朝の腎トレ等 を行う。

 

周辺を少しお散歩。

 

 

 

 

 

バイキングの朝食。いつも通りです。

 

 

 

虎に翼を見て8時半前に出発。

 

西那須野塩原ICから東北自動車道へ。

 

 

 

バックミラーで白のクラウンが赤灯を回して走ってきた。覆面パトカーだ!パトカーの前を走っていたマツダの車の前にパトカーが入り込んだ。パトカーに続け、と電光掲示板に出ていた。それを見てスピード違反を認識したマツダの車はパトカーの後に続いて走っていた。路肩に停めるのかな?と暫く後ろについて走っていたらPAに入って行った。安全面を考えたら路肩ではなくPAなのだろう。

 

ドライブレコーダーにもはっきり写っていることでしょう。

 

昔の覆面は、助手席側のサイドミラーの上に別のミラーが付いていた(助手席に座っている警官もサイドミラーで確認できるように)ので分かったのですが今はそれが無いので分からなくなった。バックカメラが2つで車内から見ているのかもしれません。

 

 

 

地元に戻り園芸店で赤玉土と素焼きの鉢を購入。

 

会社にて事務処理。

 

13時半過ぎに帰宅。

 

母親が来た。自分の軽を我が家のブロックに当ててしまったとの事。

 

げんたそばでざるそば、もずく酢生姜、カルシウムウエハース。

 

軽とブロックを見る。母親は保険を使って直すと言う。母親が軽からタッチペイントをディーラーからもらったと出したので30分程掛けて2度塗りを行った。少し離れて見ると気付かない位には直せた。

 

淹れたてのブレンドコーヒーをテラスで飲む。

 

その後、庭の手入れ等を色々と行う。画像は明日アップします。作業だったので有酸素運動クリアとみなします。

 

汗をかなりかいたので風呂に入る。疲れを取る。

 

では、そろそろエイヒレを軽く炙って一杯やろうと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージ、ご相談、お気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

リブログ歓迎。承諾不用です。

toyatoyaman.1@gmail.com