【なぜ誰も食べない!?】「あずきを毎日コツコツ食べ続けると老化した腎臓がピカピカになる」を世界一 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.29Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

腎臓には小豆が良いようです。

 

 

 

動画の中にショッキングな部分がありました。スクリーンショットを記載していきます。

 

 

皆様、どう思われましたか?
 

 

動画の方も見て頂ければ、と思います。

 

 

今後益々社会保障費が増大していく事が予測できますので、このような事態になる可能性もあるかと思います。

 

 

約7年前の2017-10-15 12:59:00の過去記事です。

 

 

少しづつ、このような情報を流しつつ世論を確実に誘導していくのかもしれません。

 

 

透析にならないように出来る事をやって1日でも長く保存期を続けて参りましょう!!

 

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージお気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

toyatoyaman.1@gmail