新しく看板を設置しました! | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

こんにちは!とやの整体院のDRTマスターインストラクターの大関です。

当院は、ちょっと奥まった宅地にある自宅サロンなのですが、意外と分からないみたいで、

お客さんに話しても、「え?自宅なんですか?」と、聞き返されることもありました。

 

奥まったところにあるので、目印になるような大きめの看板が欲しいなぁ、とずっと思っていたのでした。

 

ちょうどカーポートの防風雪になる側面壁も欲しかったので、

 

お店の軒先などによく使われているテントタイプの素材で作成してもらいました!

 

 

イメージ通りの出来栄えです。

 

車通りの方から見ても、なんか「DRT整体」って書いてあるな、というのには気づきます。

 

 

お隣の畑の木々と電柱が邪魔しているのも想定内、

木々は剪定してもらうようお願いする予定です。

 

 

梅雨空が続く合間の日、ちょうど一日晴れ間が広がった日に工事ができたのもありがたかったですね。

 

そして、これで雪かきの手間が更に減ったので、冬に大雪が降っても安心です(≧∇≦)/

 

皆様、この看板を目印に起こしくださいね♫

 

お知らせ
ネットからも24時間受付けています。冷えによる腰痛、梅雨による自律神経失調症状の方が増えています。

 予約する