自分に投資を | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

先日プロのカメラマンに施術風景をとって頂ける機会があった大関です。
出来栄えを見ると、まるで自分じゃないような、自分の治療室でないような雰囲気でもうビックリでしたw

$新潟市中央区で腰痛、坐骨神経痛、ムチ打ち、手脚のしびれの改善といったらカイロプラクティックとやの整体院のブログ

最近は、デジタルカメラで簡単に撮れますし、
お金を出してまでして自分のプロフィールの写真などを撮ろうなんて思わないと思います。
私もそうでした。

でも、プロに撮ってもらうとやっぱり違う!!

自分の魅力が本人以上にアップしちゃっているじゃないですかw

とてもこんな写真は自分では撮れませ~ん。

やっぱ餅は餅屋なんですね(笑

今はプロにおまかせしてホント良かったと思っています。

$新潟市中央区で腰痛、坐骨神経痛、ムチ打ち、手脚のしびれの改善といったらカイロプラクティックとやの整体院のブログ

身体もそうですよねw

いい仕事、生き生きと充実した生活を送るためには、身体への投資も必要なのかもしれません。

痛い時、辛い時という、自分の日常からするとマイナスの時点になって初めて整体院に行くのも一つですが、

現在の自分よりも、より良い体調、プラスのパフォーマンスを得るために、

痛くなくても日頃からメンテナンスをするというのもアリなんじゃないかと思います。

自分への投資、必要なことはドンドンしていきたいですね♫