10年の道のり | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

お陰さまで10年経ちました。長かったようであっという間だった10年

これからも、新潟では他では受けられないクオリティの高いカイロプラクティックの施術を目指して精進してまいります。
DSC01402.jpg
最近さまざまな人に支えられていると感じています。

次の10年、私の仕事は今日行動してすぐに結果の出るものではないと思っていますが、自分の明確になっているビジョンを太い幹に育て枝葉を広げる時期にしたいなと思います。