痛みからしびれへ | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

先日、10年近く前にぎっくり腰をやってから、ときどき痛くなるものの、なんとかしのいできた方が、ついには片脚にしびれが出始めて、不安になって来院した方がいらっしゃいました。

長年の痛みからしびれを発したという事は、少し重症といわざるを得ません。

痛みというのは実はマシなほうなんです。

症状の進行具合としては、

違和感

痛み(急性)

痛み(慢性)

しびれ(感覚障害)

麻痺(運動障害)

(関節の)変形

と、進みます。

だから、実はぎっくり腰でヒーヒー言っている時の方が、実は治りやすかったりするのです。

私たちカイロプラクターが治るというのは、症状が消えることだけではありません。
背骨から出ている神経を圧迫している骨のズレがなくなっている事です。

痛みが消えたからといって安心するのは禁物ですよ♪



背骨や骨盤のずれが気になる方の為の治療院は、
女池インター近くのカイロプラクティックとやの整体院