2024年3月 プリーツプリーズパンツ | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

記録です。

母と青山を散歩に行って、お店に入って、店頭にはなかったのですが、鮮やかな青はありますか、と聞いたら出してくれました。


2023年Augustの色と聞いた気がします。






こんな感じに派手×派手色で合わせたいと思ったのですが、勇気が出なくてこの組み合わせでは着れていません。今後の課題です。


ちなみにこのモヘアカーディガンは高校生の時、頼み込んで父に買ってもらったトッド・オールダムのもの。

クルーレスというアリシアシルバーストーンの映画が大好きで、真似したくて買ってもらいました。