退去連絡が来てもうた! | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

アパートの入居者様から、退去の連絡がありました

しかもダブル

退去理由は1人は転職、1人は家族同居とのこと。残念ですが仕方のない理由かな?

物件が1000キロ以上離れたところにあるので、退去後の部屋に突入出来ないのが残念です(笑)

管理会社さんと会話して、速やかに修繕と入居付を図ります。

しかし、満室の時は入金日を忘れてしまうぐらいなのに、いざ退去が出ると、途端にソワソワしちゃいます(笑)

私だけでしょうかねぇ〜
こんなに気が小さいのに、不動産投資ってどうなんだろ。