物件5号 植木の剪定作業 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

お盆の帰省に合わせて、越中国の物件を見にきました。
案の定、物件の植木の枝葉が元気よく伸びています。
で、剪定作業(笑)

剪定しているとブンブンうるさい。
気づけば周りをアシナガバチに囲まれでした。

マジでびびったよ(^_^;)

中途半端ですが、途中で切り上げ。
物件2号へ移動します。

剪定前
ミラ・ジョヴォヴィッチ

剪定後

相変わらず、どこ剪定したかわからんね〜(笑)