DIY戸建 とりあえず塗る | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

以前にチョッピリ触れた白い部屋のドア。
すげー汚れているのでどうしようかな?と思っていましたが、結局ペイントして見ることになりました。
(ダイノックシートは費用対効果を考えると却下ですf^_^;) )

私は濃い青色(ツヤなし)に塗りたかったのですが、またもや妻の意向でリリーホワイトに決定しました。

何だかモヤモヤしますが妻には逆らえません。(我が家だけか?)

ビフォー、アフターを掲載しますが、もしかしたらこっそり再塗装するかも…です。

薄汚れた白い壁紙が貼ってありました。
{5290D913-9A85-4BC9-89FA-7883E7B75A83:01}

リリーホワイトを塗ってみた。
{4F6B33B5-EF1B-4335-B637-77BA052197C5:01}

マスキングを取り除いた画像
{16AA47CE-315E-4099-9322-CFA36D7EE42A:01}


画像で見ると変化がほとんどなくて不満です~。

(-.-;)y-~~~