焦っていたが若干落ち着きをとりもどす。 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

2月の下旬から3月中旬にかけて相次いで退去の連絡があり、密かに焦っておりました。
8部屋アパートの内、4部屋から退去通知。
2月末日 1部屋
3月末日 2部屋
4月末日 1部屋
という具合です。
4部屋空室でも、赤字にならない物件ですがスレスレです。
不動産投資になっておりません。(わたくしリターンがないのは慈善事業と考えております)


本日、2月末に退去された部屋のDIYに励んでいたところ、客付会社から携帯に連絡が入りました。

「△△不動産の○○です~~。1部屋決まりました~~。ついでに3月末退去も法人で決まると思います~~~~。」

ありがたい。すげーありがたい。

妙に間延びしたしゃべり方が気になったが、このときは素敵な声に聞こえました。

部屋の内見なしに決めてくれる人がいるとは思いませんでした!
明日、客付け業者には「美容と健康」に効く(ハズの)飲料水をお礼に持参しようと思います。

ところで、
DIYは明日で終了すると思うので、画像はまとめてUPしようと思います。

あぁ~ほっとした。

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○