九州移住ブーム | 我々少数派

九州移住ブーム

 ※検索サイト等からいきなりこのブログにアクセスした方へ。ここには「我々団」もしくは「外山恒一」に関する詳しい情報はありません。公式サイトへ移動してください。
 カンパを広く募集しています。振込先は、「福岡銀行 春日原支店 普通 1167080 トヤマコウイチ」です。

 2月12日に熊本、13日に福岡、26日および3月6日に東京でイベントあります。詳しくはこちら


 昨日、夏の参院選に向けた「新風・福岡」の街宣(昼間)と事務所開き(夜)と交流会(深夜)があり、街宣を見学、事務所開きに参加した後いったん中洲で労働し、さらに深夜の交流会に参加。
 新風・福岡では、国士舘大学「皇国史観研究会」出身のI君という青年がこれを機会に福岡に移住し、活動に加わるとのことで、そのI君がまたそもそも「ファシスト」を自称しており、かつ私の視点からもその「ファシズム」理解はかなり正しく、話が大いに盛り上がって、気がついたら朝の7時近かった。
 こういう優秀な青年が、東京の新風ではなく、福岡の新風の活動を「面白くなってると聞いて」移住してくる。
 我々団にも、じわじわとだが、従前からの呼びかけに応えて移住してくる者が現れている。

 先日発表した妄想が現実化する日も近いな。