【長野の温泉】白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬①【株】昨日は+13万4400円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬①】

所在地:長野県白馬村

宿泊日:2024年6月15日

ホームページ:https://sierraresort.jp/hakuba/

 

先週末はは長野県の白馬村にある白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬へ。

3万坪あるという敷地はリゾートな雰囲気満載🏝️気温も涼しく避暑には最高なところです😌

ホテル内には温泉もあり、のんびり♨️☺️

オープンラウンジはワインが飲み放題で、めちゃくちゃ酔っちゃいました〜🍷🍷🍷☺️

 

シェラリゾート白馬さんへ

 

お部屋。

 

まずは貸切風呂へ。

 

リゾート🏝️は裸族で過ごすのが一番ですね😂

 

うぃ〜♨️🍺☺️

 

裸族の王です‼️🤣

 

お風呂のあとはラウンジへ。

 

ワイン🍷飲み放題です❤️

 

カンパイ🍷🍷🍷

 

おつまみ。

中華饅頭はちちの日にちなんで😆

 

カンパイ🍷🍷🍷🍷🍷

夕食前にベロンベロンです☺️

 

つづく

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−2981400円(前日比+134400円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村