【長野の温泉】白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬②【株】昨日は−15万4900円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

ノドグロちゃんは塩焼きにしました😍

 

 

【白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬②】

所在地:長野県白馬村

宿泊日:2024年6月15日

ホームページ:https://sierraresort.jp/hakuba/

 

続きです。

ラウンジでワイン🍷飲みまくっていたら、夕食時間にはベロベロに😵‍💫

記憶ないながらも、夕食の料理の写真は撮ってました📸

 

夕食の時間。

ワイン🍷飲み過ぎであまり記憶ありません😵‍💫

 

料理のメニュー

 

記憶ないながらも料理の写真は撮ってました📸

 

酔っ払っていい気分〜☺️

 

夕食後、部屋に戻ってすぐ爆睡😪

気づいたらもう真夜中でした。

 

毒抜きに大浴場へ。

 

真夜中1時だったので、誰もいませんでした♨️😄

 

真夜中の裸族の王‼️😆

 

釜風呂はぬる湯で気持ちよかったです♨️☺️

 

次の日の朝。

朝食はバイキング。

 

 

朝食後、チェックアウトまで露天風呂に浸かってのんびりしました♨️☺️

 

 

さて、〆のクルリンパ❣️🌀🙌😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−3136300円(前日比−154900円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村