【富山の温泉】トロッコ列車で祖母谷(ばばだに)温泉へ【株】昨日は+8万5700円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

昨日、釣り名人🎣の従兄弟がお裾分けくれました。

今年初のノドグロちゃんです😍

 

 

【祖母谷(ばばだに)温泉 祖母谷温泉小屋】

所在地:富山県黒部市

宿泊日:2019年6月15日(5年前)

 

黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に乗って祖母谷温泉へ

宿の近くの河原で自然に湧く温泉や温泉で茹でた野菜🥦や芋🍠を食べて楽しみました♨️😄

 

黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に乗って祖母谷温泉へ

 

メンバーはこちら

 

1時間ほど列車に乗ってるので、これで🍺時間を潰します😁

 

酒豪伝説!🍺😆

 

終点の欅平に到着後、40分ほど歩いて宿泊する祖母谷温泉小屋へ。

 

小屋に到着後、歩いて5分ほどのところにある祖母谷地獄へ。

ここは、河原のあちこちから温泉が湧き出しており、自然の温泉が楽しめます。

湧き出してる温泉は熱いので、川の水と混ぜるとちょうどいい湯加減でした♨️☺️

 

自然の温泉を満喫して開放的なポーズ!🙌😆

 

自然に湧く温泉は90℃近くあるので、温泉を利用して茹で料理もしました。

 

ブロッコリーとアスパラの温泉茹で出来上がり〜😋

 

サツマイモ🍠も美味しく茹で上がりました😋

 

河原の温泉を楽しんだあとは小屋に戻って夕食。

山の食材を使った美味しい料理でした😋

 

カンパーイ🍻

 

次の日は雨☔️

小屋の露天風呂にのんびり浸かって、温泉を楽しみました♨️☺️

 

自然と秘湯感溢れる祖母谷温泉。

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−3115800円(前日比+85700円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村