野イチゴジャム♡【株】昨日は−3万5500円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【野イチゴジャム】

道端に野イチゴがなっていたので収穫してジャムを作りました。

作ったジャムとバターをパンに塗って食べたら、めっちゃ美味しかったです🍓😋

 

野イチゴジャムはパンに塗って食べました🍓

めっちゃ美味しかったです😋

 

道端に野イチゴ(クマイチゴ)がたくさんなってたので収穫しました🍓

 

今回の収穫🍓

 

今回はジャムを作ります。

 

砂糖を入れて煮こみます。

 

しばらく煮込んだら、はい、出来上がり〜🙌😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1588800円(前日比−35500円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村