【野草生活】ミツバ【株】昨日は+12万3200円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【野草生活 ミツバ入り玉子焼きとお浸し】

道端にミツバが生えていたので摘んできました。

摘んだミツバは刻んで玉子焼きとお浸しに。

野生のミツバは香りが強くて美味しいですね😋

そしてまたまたルービー止まりません🍺🍺🍺🍺🍺😆

 

ミツバの玉子焼きとお浸し作りました。

 

道端にミツバが生えてました。

 

今回の収穫。

 

刻んで玉子焼きにします。

 

丸いフライパンしかないので、焼いて固まってきたら折りたたんで形を整えます。

 

ミツバ入り玉子焼き完成❣️

野生のミツバは香りが強くて美味しいですね😋

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1553300円(前日比+123200円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村