【岐阜の温泉】新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ②【株】昨日は−29万4700円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ②】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年4月20日

ホームページ:https://www.nakao-hutte.com/

 

つづきです

 

お風呂のあとは夕食。

名物のトマトグラタンがとても美味しかったです😋

 

夕食

ぐるぐるカマボコや昆布じめなど、富山の文化がちょっと入ってました😄

 

お酒は赤ワイン🍷にしました☺️

 

次の日の朝。

もう一つの貸切風呂へ。

山の眺めがとても良い露天風呂でした。

 

強そう?なポーズ❗️😂

 

景色が良かったので🙌して露天風呂を楽しみました😆

 

内湯もあったので写真だけ。

 

朝食。

こちらは和風でした😄

 

さて、久しぶりに〆のクルリンパ❣️🌀😆

削除されませんように🙏

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1676500円(前日比−294700)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村