【長野の温泉】白馬鑓温泉 標高2200mの絶景露天風呂!【株】昨日は+7万8200円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【白馬鑓温泉(はくばやりおんせん)】

所在地:長野県白馬村 白馬鑓ヶ岳の中腹

入浴日:2019年5月27日(5年前)

 

5年前、絶景露天を求めて白馬鑓温泉へ。

5月はまだ残雪があり雪渓を登って行けなければいけません。

登山口から3時間ほどで到着。

標高2200m!露天風呂の向こう広がる景色はこの世のものとは思えないほどの素晴らしい絶景でした!!🙌😄

 

標高2200m!白馬鑓温泉の絶景の露天風呂!!

 

スタートは白馬岳の登山口としても知られている猿倉荘から。

 

白馬岳への登山道を歩いていくと途中で白馬鑓への分岐がありそちらに行きます。

 

この時期まだ雪が残っています。

 

しばらくすると雪渓登りへ。

 

中間地点の小日向のコルまでくると小さく白馬鑓温泉が見えてきました(赤丸のところ)

 

またまた雪渓登り。

 

約4時間で到着しました!🙌😄

ちょうど山スキーヤーさんたちのテン泊組が帰るところでした。

 

なので、露天風呂は貸切状態!!

いや〜!最高です!!🙌😄

 

そしてこれこれ!絶景を眺めながら飲もうと思って持ってきました!

まずは天然の冷凍庫で冷やして。

 

カンパーイ!🍺😆

絶景を眺めながら最高です❣️☺️

そして僕も開放的になってきたので...

 

バンザーイ🙌🙌🙌😆

もう最高の白馬鑓温泉でした♨️😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1452500円(前日比+78200円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村