【山菜料理】またまた山菜づくし♡【株】昨日は+14万7800円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【山菜づくし(コシアブラ親子丼、山ウド天ぷら、葉ワサビ冷奴)】

日曜日に収穫した山菜で昨夜はまた山菜づくし料理作りました😋

美味しいうえに、食材費の節約になりのはほんとありがたいです🙏

山菜生活はまだまだ続きます

 

昨夜の晩ごはん。

・コシアブラ入り親子丼

・山ウドの天ぷら

・葉ワサビ冷奴

・もやしの味噌汁

・ルービー🍺

 

日曜日に収獲した山ウド、コシアブラ、葉ワサビ

 

コシアブラは親子丼の食材として使いました。

 

まずは鶏肉を醤油とミリンで煮込みます。

 

刻んだコシアブラを溶いた卵に入れ、

 

鶏肉に火が通ったら、コシアブラ溶き卵をぶっかけ少し煮込めば完成!

 

山ウドは天ぷらに。

 

葉ワサビは醤油漬けにして冷奴の上にのせました😋

 

山菜は調達費0円なので節約にもなりますね。

山菜生活はまだまだ続きます😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1530700円(前日比+147800円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村