【山菜】またまた山菜パトロール【株】昨日は−33万8500円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【山菜パトロール(山ウド、コシアブラ、葉ワサビ)】

一昨日は、また山菜パトロールに行ってきました。

山ウドがたくさん出始めていましたよ🌿

山菜パトロールはまだまだ続きます😄

 

また山菜パトロール行ってきました。

 

山ウドがあちこちに出始めてました。

 

山ウドパラダイス❣️🙌😍

 

今回の収穫は山ウド、コシアブラ、葉ワサビ

 

山菜採りで疲れてたので、料理は簡単に出来るものに。

冷蔵庫に牛肉が残っていたので、山ウドをぶつ切りしたものと炒めました。

 

調理時間5分!

またもやルービー🍺が止まりません❣️😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1678500円(前日比−338500円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村