【観光】大内宿、塔のへつり、湯野上温泉駅【株】昨日は−64800円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

昨日からまた温泉巡りの旅に出ています

1日目の昨日は群馬県の尾瀬近くの温泉。

詳細はまた後日投稿しますね😊

 

【大内宿 塔のへつり 湯野上温泉駅】

 

芦ノ牧温泉チェックアウト後、近くの観光地へ

大内宿では名物のネギ蕎麦食べてきました😋(食べ方は合ってたかな?)

今回の東北の旅はこれで終了。とってもいい旅でした☺️

 

そして今週も東北を旅しています😂

 

大内宿へ。

 

茅葺き屋根が立ち並ぶ景色が有名ですが、雪で屋根が真っ白でした。

でも、雪景色の大内宿もいいですね☺️

 

大和屋さんへ。

 

名物のネギ蕎麦食べてきました😋

 

 

食べ方はこれで合ってたかな?

でも、結局食べにくくてほとんど普通の割り箸で食べました😂

ネギは1/3ほどかじりましたが辛くて残りは持ち帰りました🤣

 

大内宿の後は塔のへつりへ。

 

吊り橋渡りたかったけど、冬季閉鎖中で渡れませんでした😅

 

塔のへつりの後は、湯野上温泉駅へ。

大きな藁葺き屋根が名物です。

 

これで今回の東北の旅は終了。

とっても楽しかった旅でした😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+1126200円(前日比−64800円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村