【温泉】芦ノ牧温泉 仙峡閣【株】昨日は−69600円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【芦ノ牧温泉 仙峡閣】

所在地:福島県会津若松市

宿泊日:2024年2月11日

ホームページ:http://www.senkyoukaku.jp/

 

東北の旅3日目の宿泊は福島県会津若松市にある芦ノ牧温泉 仙峡閣さんへ。

建屋は国登録有形文化財に登録されており風情がありました。

お湯は無色透明な湯ですが、前2日が濃い温泉だったので上がり湯にちょうどよかったです♨️😊

 

 

芦ノ牧温泉 仙峡閣さんへ。

 

建屋は国の有形文化財に登録されている立派な建屋です。

 

お部屋は角部屋でした。

 

お部屋の窓からの景色がとっても良かったです。

 

さっそく大浴場へ。

お湯は無色透明でしなやかで心地よいお湯でした♨️☺️

前2日が濃厚なお湯だったので上がり湯に丁度よかったです。

 

こちらは露天風呂。

ぬるいお湯(おそらき38℃ぐらい)でいつまでも長湯できました☺️

 

裸王‼️😆

お湯がぬるかったので、立ち上がると寒かったです🥶

 

お風呂のあとは夕食。

またもや品数多し!

チェックイン前に立ち寄った牛乳屋食堂で食べたのが15時過ぎでまだ消化されておらず、

夕食がけっこうキツかったです😵

 

美味しいお肉も、すでにお腹がいっぱいできつ〜😵‍💫

 

夕食後、お腹いっぱいでしばらく就寝😪

深夜に目が覚めお風呂に行ったら、男女の浴室が入れ替えになってました。

 

 

そして、真夜中のクルリンパ❣️🌀😆

 

次の日の朝食。

ちょっと食べ過ぎなので、🍚おかわりはやめておきました😂

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+1191000円(前日比−69600円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村