【温泉】七味温泉 山王荘【株】昨日は+323000円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

湯巡り旅2日目は福島県天栄村へ。

冬はおこたがいいですね☺️

詳細はまた後日投稿します。

 

 

【七味温泉 山王荘】

所在地:長野県高山村

入浴日:2023年2月8日(去年)

日帰り入浴料:600円

 

去年の2月に七味温泉 山王荘さんに日帰り入浴してきました。

先客2人いましたが、しばらくして出て行かれたので、そのあとずっと貸切状態❤️

乳白色のお湯はなめらかでとても気持ち良かったです♨️☺️

今度泊まりでゆっくり行ってみたいな〜と思っていたら、ここ日帰り専用施設なんですね😅

 

七味温泉 山王荘さんへ。

 

屋根のところに見えるのはスズメバチの巣?😱

 

お風呂入口。

日帰り入浴料は600円。

 

内湯。

木造りの浴室がいいですね☺️

 

内湯の浴室から外に出ると露天風呂があります。

こちらは屋根付きの半露天風呂。

 

露天風呂

 

七味温泉のなめらかな白濁硫黄泉はとっても気持ちよかったです♨️☺️😆

 

 

〆のクルリンパ❣️🌀😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+1449200円(前日比+323000円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村